SUGASの日記

美容師の激動の日々

美容学生と

僕とPEEK-A-BOO!!

 

という事で、昨日はしっかりと就職セミナー!

 

今回はホームの恵比寿で

 

ちゃんと伝えれたかな?

 

PEEK-A-BOOの良さや美容師の楽しさ。

 

言葉では中々伝えられない。

そんなところもありつつ、是非PEEK-A-BOOで働いてもらいたいと思った人も沢山いました。

 

自分の中で何か一つ持ってる人いますよね。

そうゆうのに僕はグッと惹かれます。

言葉の端々や、態度や、仕草、目線。

 

ずっーーーっと前を見てるようなオーラが素敵ですね。

 

今の時代は考えることも悩む事もたくさんあります。

が、自分を信じ直感を大切にすることは何より大切なのだと、昔を思い出しながら…

 

まあ、あまり気持ち書きすぎると気持ち悪いので、美容学生の皆さん!

 

未来に向かって、頑張って行きましょう。

 

一緒に働けたら光栄です!

 

f:id:SUGAS:20171129031104j:image

#未来

#美容師

#美容学生

#東京

#恵比寿

#peek-a-boo 

#就職

#セミナー

 

ホームページ

http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/annex/stylist/shinnosuke-suga/