SUGASの日記

美容師の激動の日々

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30.31日まで営業します✂︎

明日明後日まだ空きあります。 切り納めができてない方是非お店に来てください‼️✂︎ 今年もラストは切り納め! #美容師 #切り収め #美容室 #恵比寿

残すところあと3日🎍

今年も2017も残すところあと、3日。 本当何年早くなる一年のスピード あっという間に月日が過ぎていつのまにか 一つ歳をとっている。 9年間PEEK-A-BOOに在籍して来年10年目を迎える 、、、なんとも あっという間ですね。 どんどん自分が磨かれているのは 日…

肉✖️肉✖️肉=お肉。

すごくお肉を食べる年末 主食お肉と思うくらい食べてる。 本当に美味しいものを食べることに感謝です。 素敵な出会いに感謝しつつ、 今年もあと少し素敵な髪型を作ります✂︎ 髪をばっさり切ってスタイルチェンジするのは誰でも緊張します! 僕も緊張した事が…

最近新しくはじまったサウナの施設‼️ 木の温もりで作られていてサウナの入り方や注意事項もしっかり記載されてるサウナ専用施設宿泊もできてかなりゆったりできる空間です。 中々サウナだけにいくことは少ないですが今回は勉強になりました。 歳をとるに連れ…

大人ボブ!手で乾かすだけでOK‼️

ボブはカットで変わります! 様々なシルエットや、少しの長さの変化で印象が大きく変わるのがボブスタイル。 髪質や顔型を見極めて、一人ひとりにベストなヘアスタイルを作るのが得意です! 扱いやすさ、似合わせ、どちらも大事ですよね‼️ あなたの”なりたい…

昨晩は

連日続いて贅沢三昧! 食で満たされる幸福感は凄くいい 美味しいと思うものをしっかり食べて今日を迎える。 昨日食べたものが僕の活力になってる なかなか、毎日食べられないものを12月は食べてしまう。 特別な時だと思う 髪型も一緒でいつもより綺麗に、し…

人生初の

カウンターのお寿司屋さん 僕は皆さんご存知生物が食べれません。 お寿司が苦手でした! 何度か誘って頂いたりしてたのですが行く機会にも恵まれず29年間生きてきました笑 昨夜よくしてくださる方と御一緒させて頂き、 晴れてお寿司屋さんに! いきなりすご…

バランス=髪型

どんなスタイルでもバランスが大切! カットのバランス。 それに対するカラーのバランス! どれを取ってもよくないと素敵な髪型はできません! ショートや、ボブは特にそれが目立ちます。 是非、僕に一度お任せ下さい! http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/a…

12月らしく

帰りにぷらっと。 本当に寒くなって来たー⛄️ 本当に寒い。 夏が好きです でも、綺麗なものもある。 冬だから見える景色もある。 きらきらひかるネオンと、人の白い吐息。 悪くはないかな! 恵比寿にはバカラとツリーが光ります。 あと少し。 突っ走ろう #恵…

朝も早よから!

刺激的に1日スタート✂︎ 12月って凄いあっという間。 モタモタしてたら終わるな。 http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/annex/stylist/shinnosuke-suga/ #美容師 #12月 #師走 #今年のことは今年のうちに

あっという間に

今年も12月! 皆さん師走ですよ。 年越しの準備が始まりますね。 厄を落として、 綺麗になって、 掃除して、 年越せたらまた、来年新しい自分でスタート出来ます。 年末は忙しいと思いますが、是非一度、美容室に足を運んでください。 癒しの空間と素敵な髪…

師走スタート!

今年もラストスパート! あっという間の一年。 今年も勉強になりました! さらに追い込み頑張ります! 赤い休みもほぼ出てます! お電話下さい! ご予約はお早めにお願いします! https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/…