SUGASの日記

美容師の激動の日々

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Anothersky

今日は靴職人の花田優一さんの回でした。 感動しました それに尽きる! 若くして十代で、単身フィレンツェに渡り 修行した事からたくさんのものを得ている。 21歳とは思えない芯の強さを感じました! そこで出会った巨匠の言葉が心に残りました。 世界一のス…

沖縄に旅行

いつ行っても楽しい。 いつ行ってもゆっくりとした時間。 でも、今回が一番幸せな時間だったかな! 大切な人との旅行! 痺れました! また、頑張れる!

バーバー✂︎

沖縄名護市ヘアサロン💈 メニューに知らないやつ! インペリー 沖縄発祥のパンチパーマでした。 聞いちゃいました👂 こんなとこでやる美容も悪くないですね。 2日目はだいぶ動いた一日でした!

こんばんは!

はいさい。 沖縄来てます! おやすみ頂いてご迷惑をおかけしています。 でも、リフレッシュです。 小学校から一緒の親友と男ふたり旅です! 28日までは、楽しみます!

お勉強

今日は朝からAVEDAの勉強会! もうすぐでる新商品と、新メニューの確認。 あとはお客様の来店から退店までの流れを注意点を確認しながら、最適な時間を過ごして頂くための。 サロンワークの見直し! 朝からぎっしり勉強になりました。 こんな環境に感謝です!

久々にパーマ

久々に、体調が悪くてダウンです。 なんとなく疲れ溜まってるのかな? でもら昨日パーマかけました。 自分にです。 今年はウェビーヘアーがくる! という事でまずは自分から 人生で過去ワーストの体重があるので少しでもごまかせるように!笑 なるべく、かっ…

お勉強

今日は代表のカットスクール。 新しいこと、そして、今をデザインすること。 やりたいことをやりたいようにできる技術力。 発想力、全てにおいて質の高さに驚かされました。 流石の一言 何もゆうことのない、代表の世界観に魅了された3時間でした。 空は広い…

撮影したよシリーズ

楽しくて、笑える時間。 自分の好きなように自分の好きな髪型をつくる 美容師として、ヘアクリエイターとして、 こんな素敵な時間はない。 もっともっとたくさんの人に 提供できたらいいのに なかなか世の中うまくいかない笑 ブラウンベースで明るめカラーに…

ショートシリーズ

どんな形でも、どこから見ても 可愛かったり、柔らかったり、カッコ良かったり。 様々なショートスタイルをご用意しています。 カラーも様々新しいことやるタイミング! そのタイミングで決断する後押しをしますよー これからの季節にはもってこい。 勇気が…

春のショート

春おすすめショートスタイル! マッシュショートにピンクベースでローライトの入った3Dカラーで、春気分を味わって下さい。 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/#stylistHeadline

繋がる事

昨日はずっとお世話になっていた先輩に、 ご紹介してもらい来てもらったお客様を3年ぶりにばっさりカット。 このタイミングで僕を選んで頂いたこと、 すごく感謝します。 ボブに関しては自分自身も自信があり大好きなスタイルなので本当に光栄に思えます。 …

金髪ショート

もっとタイトに、もっと自由に。 色があるわけでもなく色がないわけでもない。 こんなシンプルなショートカットを、沢山の人にしてほしいって願う なかなか勇気がいることだけど挑戦したら新しい自分が見えてくると思う なんでもそうだとおもう。 今日も頑張…

今日は地元で

世界で一番自分のことを理解してくれてる昔からの心友と。 こんな時間を過ごしています。 深谷にもあったこんなとこ! いい話ができました。 明日から頑張ろう!

刺激

今日は休みで、シュワルツコフさんのイベントへ ネクストジュナレーション! ちょうど世代的にはぼくの少し上の方々。 東京だけではなく日本全国から様々な思いを持って手をげてきた人たち。 それだけですごいと思う。 日本のスペシャリストの審査員に見守ら…

今やるしかない

恵比寿オリーブ。 居心地のいい、BAR! おしゃれなアイテム見てもこだわりの空間。 そんな本物になりたい。 これは、始まり!

と影と、色とぼく。 たまには遊びも必要。 でも?撮影📸 楽しんでやる事が、大切です!

こんな感じか!

こんな感じの春のロング こんな感じの春のボブ こんな感じの春ショート 最近はこんな感じが大好きです

思い立ったら

すぐ行動🏃 ということを常に意識させられると、 今やりたいことはこれ。 そんなことやってたら、帰れずここ。 本当すごい濃い日々を過ごしているな。自分。 やりたいことがどんどん出て来た。 どうしよう…