SUGASの日記

美容師の激動の日々

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はサローワーク→撮影

ここ何日かそんな日が続いております。 ✂︎ハサミを持つ日、カメラを持つ日! もはやどっちかですね✨ 普段サロンで、髪型を作って喜んでもらって それをまた違う角度や視点から見ることができるのが言わば撮影。 より可愛くを追求できる瞬間です。 その人にと…

どこから見ても綺麗な髪型☆

髪を切る時って勇気がいりますよねm(_ _)m それはなぜでしょうか? 単純に短いのが嫌いなら仕方ないです。 しかしほとんどの方が思っているのは 自分に似合うかどうかだと思います。 似合う髪型を見つけるのが僕らの仕事です^_^ 短いショートでもボブでも似…

2月は

出勤日数が少ないのでお早目にご予約ください🗒 一段と寒くなって来ましたが元気に営業中です😋 http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/annex/stylist/shinnosuke-suga/

2月スタート、そして!

1月の締めくくりは初めての恵比寿での外撮影 ストロボを使った撮影で課題は山積み! 今の時代にあったスタイルを、 リアルな場所で撮る。 =想像しやすくなる。 お店という箱で綺麗なライトで撮るよりも ずっとずっと自分に置き換えやすくなると思う。 今回…