SUGASの日記

美容師の激動の日々

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一年で1番好きな月

またまた、ハイトーン。 そして、誕生日付き 7月は僕の月! 今年も半分下半期! 最大限頑張りたい。 そんな気持ちでいっぱいです。 7/3〜7/7まで、上海出張行ってきます! 教えることは学ぶこと。 これを胸にPEEK-A-BOOスピリッツでノックアウト! がんばり…

今年もハイトーン

今年もハイトーンがいいですね! 夏になって来た感じをプンプンだせます。 ブリーチ一回に被せてこの色! やっぱり透明感あって素敵です!

大野店長の…

絵の展示会。 恵比寿のcambioATで! たくさんの絵に囲まれアートを楽しむ。 流石の、想像力と世界観。 正直アートは詳しくありませんが、あの絵たちに費やした時間は本当に凄いものだと思います。 部屋に飾りたくなるようなものも沢山。 僕は、アートの勉強…

ばっさりカット✂︎

ロングヘアーからのばっさりボブへ。 40センチ以上カットして、スタイルチェンジ。オーダーはナチュラルボブで外はねしたいという希望でした。 仕上げはオイルとアヴェダのグロスストレイトナーで、ウェットな質感に仕上げました。 この長さのボブなら結べて…

今日も雨

最近多い雨の日☂️ 雨って少しだけ憂鬱。 なきゃ駄目だけどあるとなんだか気落ちしてしまう天気。 あしたは晴れるかな。 あと何回のるかなこの電車‼︎

レイヤースタイル

夏のレイヤースタイル 今の時代をとても感じるスタイルです 動きがありつつ、おさまりも感じる絶妙なスタイル カラーもいつもより少し明るめで ワックスをつけることで束感も出てキープもされる軽やかなスタイルです! 新しいことにチャレンジしたい方や、今…

wasecolle2017【ワセコレ】

昨日は、10年続いている早稲田コレクション2017 通称wasecolle2017の文芸祭にヘアメイクとして参加させて頂きました。 経緯はワセコレの副代表の方との繋がりからです。 メンズ雑誌のモデルをやってもらったことから繋がることができ、今年の年間を通してヘ…

告知

おはようございます!6月になり、今年も半年経ちますよ! アトレでは、Wポイント本日から3日間開催します。 是非、PEEK-A-BOOへお越しください! https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/#stylistHeadline

〜自分だけのお店〜

自分のお店を出すって凄いことですよ〜 いや、出すのは出せるかもしれない でも、続けるのはそれよりもっと凄いこと 僕の父親はお店を出してもう直ぐ30年‼︎ あっぱれですわ 美容をやっていく同じ人間として尊敬できます 子供3人、何不自由なく育てられ 親っ…

今日は運動

夜に運動、朝活ならぬ、夜活 ボール蹴って一汗かいてきます! 最近、お店に缶詰状態なので大変、ストレスが。 楽しいけど同じとこにいるっていうのは、やはり窮屈ですよね。 すこし、外に出た発散することも大切かなと思います。 自分なりに楽しく出来たら毎…

T.w.HARBOR

行きたかったとこやっと行けました。 ビールもご飯も最高。 なんて言っても、雰囲気最高! たまにはいい場所で♪ 6月もスタートもう半年! 早い! 今年もバンバン素敵な髪型を〜 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/#s…