SUGASの日記

美容師の激動の日々

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座の蔦屋がすごくいい! 中々、足を運ぶことがない銀座へ。 PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIXも、無事オープン 内装から置いてある物全てが超一流 その中の蔦屋が凄く刺激的でした 今回は専門学校のパンフレット撮影で、時間があまりなかったですがチラッと見た…

G6

今日は専門学校のパンフレット撮影しました! 同期の柴田君と。 GINZA G6 PEEK-A-BOOがオープンしたので そこでパシャパシャ! できあがりはまた後日。 しかし凄い施設ですね。 ハイブランドから何もかも 本当凄い ホスピタリティから、内装まで圧巻でした。…

お久しぶりで

今日はお久しぶりで、フットサル。 10人しかいないからカツカツで、2時間の球蹴りですよ 結構しんどいです こうやって、今でも集まってみんなで汗かける これって凄いことだと思うんです。 結婚して子供がいる人まいる中時間を割いて 楽しいですね 素晴らし…

リクルート活動

PEEK-A-BOOも参加してきました! 今年で3回目の大阪リクルート 未来の輝ける学生たちにお話を 中々、大阪だと認知度少ないけど今回もたくさんの方に来てもらいました 僕も夢を持って出て来た東京 みんなにも夢を持って出て来てもらいたい 今も変わらない気持…

大阪〜!

今日はリクルート! 昨日は前乗りして同期に会ってきました。 約一年ぶりで、また、大っきくなってた! 夜なべしてカットについて、今の美容について トークトーク。 楽しかった。 離れててもやってることは同じ 美容師って素敵です 愛猫べぇ〜 飼い主に似て…

新しい芽

桜も終わりかけ、来年に向けて新しい芽を出すための準備にはいるのかな? そんな日本の季節同様、今年も新入社員になるであろうキラキラした美容学生さんに、お話して来ました。 中々、元気溢れてて、びっくりするくらい。 来年が楽しみですよ。 PEEK-A-BOO…

今日で恵比寿も一年です

4.15 今日は恵比寿店ができて1周年記念になります。 あっという間の1年間でした。 たくさんの方に支えられ沢山の方にお越し頂き、 今日という日を無事むかえることができました。 まず、この事を感謝しないといけないなと思います。 ありがとうございます。 …

新しい風

おはようございます! 昨日は新入生歓迎会! 恵比寿『デッコーロ』でやりました〜! ステキな空間ありがとうございます 新しい風が恵比寿にもふきますよー

春スタイル

やわらかボブで腹一杯の季節感。 なかなか、季節の変わり目で、洋服も難しい時期。 あったかくなったり寒くなったり、雨降ったり。 いまいちまだ、春が来てないかなと。 でも。髪型はそろそろ変えないと? 気分もスッキリ新規スタートには、まずは外見から変…

4月始まった

弟の誕生日から始まる4月! 今年も始まったな 撮影頑張ろう