SUGASの日記

美容師の激動の日々

今年とも無事

今年も母校のカット講習

6回が終わりました。

 

非日常的な楽しい講習でした。

 

学生たちに囲まれ、昔の自分を思い出しながら少しでもわかりやすくpeek-a-boo の技術を伝えたいという気持ちでやりました。

 

なかなか、うまくいかないとこともあるけれど、貴重な経験をありがとうございます。

 

来年もまた、新しい顔ぶれに出会えることを楽しみにしています‼️

 

僕の時になかったこの授業を大切にして行きたい!

そう思いました!

f:id:SUGAS:20171123091950j:image

 

#美容学生

#髪型

#講習

#カット

#同期