SUGASの日記

美容師の激動の日々

新しい芽

桜も終わりかけ、来年に向けて新しい芽を出すための準備にはいるのかな?

そんな日本の季節同様、今年も新入社員になるであろうキラキラした美容学生さんに、お話して来ました。

中々、元気溢れてて、びっくりするくらい。

来年が楽しみですよ。

 

PEEK-A-BOOでは、5月に電話での入社試験受付と、6月、7月に試験があります。

 

僕も9年前こんな感じ

 

緊張したなー

ワクワクしたなー

 

思い出すな

 

f:id:SUGAS:20170419073639j:image

 沢山の人に囲まれて話して、疲れました!笑

 

けどこれで、PEEK-A-BOOの良さを少しでもわかってもらえて入社した、さらにはやめないで続けてくれる子が、少しでも多くいればいいなと思います‼︎