SUGASの日記

美容師の激動の日々

人生初の

 

カウンターのお寿司屋さん🍣

 

僕は皆さんご存知生物が食べれません。

 

お寿司が苦手でした!

 

何度か誘って頂いたりしてたのですが行く機会にも恵まれず29年間生きてきました笑

 

昨夜よくしてくださる方と御一緒させて頂き、

晴れてお寿司屋さんに!

いきなりすごいとこだったので怖気付きましたが、最高の夜でした‼️

言葉にならない美味しさと職人さん大将のこだわりを突きつけられました。

 

本当に素晴らしい夜でした🌉

 

食レポは出来ませんで申し訳ないですが、一度足を運んでみてください‼️

 

本当にありがとうございました‼️

f:id:SUGAS:20171215145859j:image

f:id:SUGAS:20171215145910j:image

f:id:SUGAS:20171215145947j:image

f:id:SUGAS:20171215150006j:image

f:id:SUGAS:20171215150031j:image

全部は載せられませんが

とろける美味しさでした!

 

http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/annex/stylist/shinnosuke-suga/