SUGASの日記

美容師の激動の日々

髪型を作る上で

まずはどんな年代でも、

素敵とか

大人っぽいとか

仕事できそうとか…

 

色々ありますよね。

 

見られ方って、みる人によっても違うと思います!その差は歴然

 

それを模索して。形にするのが僕らの仕事

 

何より僕はどんな世代にも女性には

女性らしい可愛いを求めて髪型を考えてます。

 

なかなか、ざっくりな言葉ですがこのフレーズが一番適当かなと。

 

そう思って仕事してます。

 

ハッピーな毎日を送るために必要な大切な部分が、髪型だと思います。

 

その中でも、ショートからロングまで柔らかい動くスタイルが得意です。

 f:id:SUGAS:20171101102629j:image

特にボブに関しては絶対に似合わせる自身もありますし、カットしてて楽しいなと思います。

f:id:SUGAS:20171101102701j:image 

是非ご相談ください。

 

#髪型

#美容師

#悩み

 

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/#stylistHeadline