SUGASの日記

美容師の激動の日々

須賀的、ショートカット

f:id:SUGAS:20170818203928j:image

ショートカットって、やっぱりカットが大切。

なかなか、気づかないとこかもしれないですが、わかる人には必ずわかる良さがあります。

PEEK-A-BOO では、そんなところをこだわってカットしています。

 

セットした時、カットして帰って1週間は調子が良いけど時間が経つとなんて、よくあると思います。

 

ほんの少しだけでも、こだわってカットしている人に僕は切ってもらってる人が正解だと思います。

 

ショートに限らずですが、1番出るのはショートカットかなと、最近また、再認識しています!

 

是非、新しく美容師さんを探している方はご相談下さい。

やよわ

必ず良い結果を出してみせますよ(^ ^)

 

Instagram

https://instagram.com/sgsnsk/

 

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/#stylistHeadline