SUGASの日記

美容師の激動の日々

wasecolle2017【ワセコレ】

f:id:SUGAS:20170612062725g:image

昨日は、10年続いている早稲田コレクション2017

通称wasecolle2017の文芸祭にヘアメイクとして参加させて頂きました。

 

経緯はワセコレの副代表の方との繋がりからです。

 

メンズ雑誌のモデルをやってもらったことから繋がることができ、今年の年間を通してヘアメイクをやれる事になりました。

本当にご縁あってこのような事に携わらせて頂くのは凄く刺激てきで、素晴らしい事だなと思います。

 

サロンワークがメインになってきている中で今回みたいな外部の仕事があると本当に楽しく過ごすことが出来ます。

 

非日常的で、充実した時間になりました!

f:id:SUGAS:20170612061905j:imagef:id:SUGAS:20170612061929j:imagef:id:SUGAS:20170612061948j:image

ファションショー自体も、素敵なステージと、学生さんのパワー溢れるステージでした!

f:id:SUGAS:20170612062017j:imagef:id:SUGAS:20170612062106j:imagef:id:SUGAS:20170612062119j:imagef:id:SUGAS:20170612062132j:image

後輩達といつもとは違う経験が出来たのではないかなと思います。

まだまだ、あと、4回くらいはこのワセコレに携わるので次回からは告知もしていきたいと思いますので、興味のある方は是非チェックして見てください!

f:id:SUGAS:20170612062435p:imagehttps://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/#stylistHeadline