やりたいことをやりきる

僕は今のサロンに入って来たのには沢山のやりたいことがあるから入って来てる。

カットが上手くなりたい。

日本のトップを走り続けたい。

世界で驚かれるようなスタイルを作りたい。

 

こんなことが9年もやっていると薄れている‼︎

 

 

目の前の目標

 

小さい事に囚われて大きな枠が見れなくなっている

 

ちょっとした売り上げだとか

周りからの見られ方だとか

本来大切だけどどうでもいー事

 

これをどうでもいいと思えないと僕がいる今のサロンでは上は見えてこないと思う

 

今いる環境に甘んじていた自分がいたかな

 

最近見つけたある人の言ってる事

 

集客をするためにブログ書いたりSNSしたりしてるわけではなく、自分が書くのが好きで

好き勝手書いてストレスを発散してると

確かにその通り、そうだと思う。

 

だから書く

 

飾らなく今の思い

 

今沢山の美容師であふれているこの世の中

同じような髪型が出回り、トレンドと囃し立てられ巡り巡っている

だけど、

自分にしかできないことはたくさんある

 

そう思って毎日やっているが

 

ほんの少しの違いやこだわりを突き詰めて

 

そこが正解とかはないけど

難しくは考えずいこうと思う

 

僕が思う僕だけの1つのスタイルを極めていきたい

 

今日はそんなことを思った日でした

 

f:id:SUGAS:20170205224814j:image