SUGASの日記

美容師の激動の日々

ショートスタイル撮影

 

f:id:SUGAS:20170125213338j:image

 

いつもと違った視点から📸

かっこよくCOOLにとってみました。

 

 f:id:SUGAS:20170125213629j:image

 

普段の生活の中にいるはず。

本来の自分自身の髪の姿。

こっちの方がイメージしやすいかなって思って撮ってみました。

疲れてる時にこんな感じで寝ちゃうときありますもんね。

 

それを第三者が見たらこんな感じです。的なシリーズです。

 

カットはもちろん大切。

骨格を、バランス考えながら綺麗に切る。

これはいつも心がけていますが。

 

カラーやメイク全てを引っくるめて、今回はそこにシュチュエーションを足して想像力を掻き立てて見ました。

是非ご参考にして下さい。

 

ショート、ショートボブはお任せください!

 

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/#stylistHeadline