SUGASの日記

美容師の激動の日々

今年もスタートはゆったりめ。

今年の目標は『辛抱強く』

 

何かに耐えて、何かを蓄えて…

 

そうすればきっと、何か新しいものが手に入る気がします。

 

去年は逆算して、計算して一年過ごしました。

悪くなかったかなと思います。

むしろ、全てうまく行った年になったと思います。

 

今年は計算というよりは、辛抱強く何事も蓄える。

 

別にこれは何もしないわけではありません。

爆発させるときは爆発させますし、

出し惜しみするわけではないです。

 

何か大きな変化を加える時のための準備ということです。

f:id:SUGAS:20170105230858j:image

撮影もいつも番って少しクールに撮りました。

今年は撮影も含め沢山蓄えていきたいですね〜‼️

HPB

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219134/stylist/T000251837/#stylistHeadline

Instagram

https://instagram.com/sgsnsk/